top of page

【2022年版】Wix EditorX 料金とプランについて

Wix エディタXとは

Wixには『エディタ』と『Editor X』の2種類のエディタがあります。

今回紹介するEditorXは、デザイナー向けのツールで、自由自在にデザインを再現できるところが魅力です。 コードの知識が全くなくても、デザインツールのような感覚で、モダンでレスポンシブなWebサイトが作れます。

EditorX4

Editor Xの注目ポイント

・完全カスタマイズ可能

・優れたレスポンシブ機能

・魅力的でハイクオリティーのデザイン

・全ての画面サイズのレイアウトを簡単にプレビューしてシームレスな編集が可能

ウェブサイトを作成した時、PCで綺麗に見えても、モバイルで同じ綺麗さを再現するのは中々難しいものです。

Editor Xはこんな方にお勧め!!

・コードは書けないが、頻繁に更新できるウェブサイトを作りたい(例:人事部) ・コードは書けないが、デザインにこだわったウェブサイトが作りたい ・テンプレートを使って、時間をかけずにモダンなウェブサイトが作りたい

Wix EditorXの料金プラン

ホームページプラン

・ポートフォリオサイト、ブログ、個人サイトに

ビジネス&Eコマースプラン

・サイトに決済機能やネット予約機能などを追加

Eコマース

Editor X でネットショップの構築、管理、拡大を実現しましょう

オンライン予約

会員制やチケット制、対面またはオンラインのクラスやコースを提供し、スタッフの管理も行います。

イベント・チケット

イベントやチケットの作成、宣伝、販売、管理など一連の作業をを簡単に行うことができます。

アート作品・コンテンツ

アート作品をプリントまたはデジタルで販売し、サブスクでも提供することができます。

あなたのブランドが求める、包括的なソリューション

あなたのブランドに DX を。Wix エンタープライズプランは、あなたのビジネスニーズに応えるために作られたプランです。次のプロジェクトから効果を出すためにも、今すぐお気軽にお問い合わせください。

まとめ

Editor X は、Web デザイナーや制作会社向けに開発された高機能の Web 制作プラットフォームです。最先端のレスポンシブデザインとドラッグ&ドロップの直感的な操作を組み合わせ、あらゆる種類・規模の Web 制作に対応しています。カスタムコードや CMS を使ったデータドリブン型のサイトや、高度な Web アプリケーションの構築も可能。さらに、Eコマース、マーケティング、SEO など、ニーズに沿ったビジネスソリューションと統合することができます。

Wix EditorX

閲覧数:272回
bottom of page