top of page

【オンラインサロン内のコンテンツどうやって視聴すればいいの?WIXでのオンライン制作】

こんにちは!今回はサイト制作ツールWixでオンラインサロンを開設し、オンラインサロン登録会員様がコンテンツ動画を視聴する方法についてご紹介します。FIS Deginが制作したオンラインスタジオMagicを例に説明してきます。


FIS Designのオンラインサロン開設記事はこちら


●コンテンツ動画視聴方法


①会員限定ページに入る

②視聴カテゴリーボタンをクリック

③ご自身の視聴したいカテゴリーボタンをクリック(ここでは腹筋動画)

④視聴したい動画をクリックして視聴開始





●FIS Designのホームページ制作

FIS Designではこのように事業を始めた皆様にとって最適な提案をし必ずプラスになるサイトを制作いたします!


1番重要なのはお客様のオフラインでのビジネスであるのは間違いございません。

ですので単にWEBはWEBでのマーケティングを行うのではなく、オフラインでのマーケティング施策と直結した提案をご提供していきます。 サイト以外のウェブマーケティングの膨大な情報もクライアント様お伝えしていきますのでぜひご興味lのある方はお問い合わせください! ↓↓


コンテンツ動画、オープニング動画なども制作可能ですので是非気軽にお問い合わせください。

閲覧数:132回
bottom of page