top of page

ウェビナー初開催!Wixで過去最高益を達成!1ヶ月約5万PVを達成した運用ノウハウを包み隠さずお話しいたします!

今年、オープンしたばかりの大人気コンテンツ

アフタヌーンティーバスツアーの成功体験をお話しいたします。



10月13日(木曜)15時〜16時に開催!

弊社、コンテンツのアフタヌーンティーバスツアーの成功事例のお話を致します。

〜 過去12年間の過去最高売上を達成。1ヶ月広告費たった10万円で1100人の集客を達成 〜


Wix ノーコードの将来性

みなさま、こんばんは!

夜分遅くに申し訳ございません。

私は、ラジャの代表の森永です。

いつも、弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、初の自社開催ウェビナーを開催致します。

1回目の企画は、「アフタヌーンティーバスツアー」の成功秘話です。

ローンチまでに行った施策...

・プレゼントキャンペーンの効果的な施策

・PR timesによる効果的な施策

・Instagramによるブランディング

・Webサイトにおける重要なポイント

・スタイリングフォトの重要性

・WixのCMSにてマーケティング分析を行なって導いた分析

・タイアップ先との交渉/連携

・内装の世界観の創出

などなど、多岐に渡る、施策を1から全てお話をしたいと思います。

オフラインの施策からデジタルの施策、

両方を兼ね備えたからこそ、1ヶ月で約5万PVを達成し、

過去最高益、乗車人数1,100人を達成いたしました。

ビジネスには、これぞと言った奇策はございません。

が、しかし、緻密な戦略と大胆な戦略は必要です。

お時間がある方は、是非ともご参加ください!!

緊張するかも知れませんが、是非とも、温かく見守りください。








ラジャアンパット合同会社とは

こんにちは。

ラジャアンパット合同会社、代表の森永です。

弊社は、来月から5期目を迎えるまだまだ小さなスタートアップです。


過去4年間では、22個もの事業をおこなってきて、

さまざまな失敗を重ね、ビジネスの知見を貯めてきました。

過去には、The Sunrise Shackの創業に関わり、店舗数を6店舗まで拡げました。


現在は、自社D2Cブランド「it's my cup of tea」と「Afternoon Tea Bus Tour」、

ノーコードに特化したweb制作/運用を手掛けています。


詳しくはこちら → https://www.creative-raja.com/

閲覧数:30回
bottom of page